-
手作りガラス玉ビーズで作った片耳ピアス、もしくはイヤカフ
¥6,800
このビーズ、1つ1つガラス職人さんが手作りで作ってくださっています。 透明感と、独特の色合いが、私の作るものとリンクするなあと思い、今回仕入れさせて頂きました!! とりあえず先に自分の分を片耳ピアスにしてみました。 むちゃくちゃ可愛くないですか!? ガラスの繊細な感じと透明感で夏は耳から涼しく☺️ オプションで、 もう一回り大きなイヤカフ兼リングになる パーツもあるので、 そちらは私がヴィンテージビーズと色を合わせて出させて頂きます!! 色のご相談にも乗らせて頂きますのでそこら辺はお気軽にDM頂ければと思います。 また、無料でフープピアスへの変更が可能です。 私はピアスにしようかなあと迷い中です。笑 こちら今日作ったネックレスと実はリンクしておりまして、 今日のネックレスのお題はこのイヤカフに合うネックレスでした!!! 私のイヤカフとお揃いに出来る人が1名だけ居ます。⑦番ですね。 是非是非ネックレスとのリンクコーデも楽しんで頂きたいです!! お手持ちのサークルネックレスと合わせても❤️ こちら全て1個ずつしか仕入れておりません。 なので売り切れごめん、再販の予定はございません!!! 気になる方はお早めに、色は早い者勝ちですー!!! それではまたね! ◾️ 私らしくありたいすべての人へ 「身につけるアートでもっと自由に。」 私は1枚目のピン付いてるリールの通り、 ロックンローラーになりたかったんです。 才能ある者は27歳で死んでいく。 でも私は生きてしまった。 そしてバンドは趣味でやってますが、 音楽的才能は皆無。 東京の美大に行き、美術を学ぶもバイトばかりであまり学校行かず、 本当何やらせても続かないどうしようも無いやつでした。 そんな私が大阪に帰ってきて、 コロナが始まり、ふっと入ってきた絵の仕事。 何十年ぶりに描く絵はすごく楽しかった。 それだけでは食べていけないので、好きだったファッションと絡めて、アクセサリーを作り始めました。 古い物が昔から好きで、 今は主にヴィンテージビーズやパーツ、 私が描いた絵を切り取り、超マイノリティーなアクセサリーを作っています。 ずっと普通になりたかった。 この生きづらさは何なんだろうってずっと思ってた。 今でもそう思って周りと比べて泣いたりもする。 でもそんな私が作るアクセサリーは、正直むちゃくちゃ可愛いよ。 誰とも被らないアートアクセサリー。 誰とも被らないファッションをしたい。 ◾️人目を気にして人と比べる生き方がしんどい そんな人は是非是非、ショップを覗いてみてください。 あなたも私も、きっと変わらない。 私はあなたの味方だよ。 ▪️公式LINEにご登録頂くと初回500円オフクーポンが貰えます! 公式LINEの登録はこちらよりどうぞ →@189anxk ◾️こんな方にオススメです ◾️誰とも被りたく無い方 ◾️モードファッション好きの方 ◾️個性的なアクセサリーが好きな方 ◾️ファッション好きの方 ◾️昔はモード好きだった方
-
Daliちゃん専用ページ
¥6,800
SOLD OUT
ダリちゃん専用ページです。 よろしくお願い申し上げます。
-
【全ていってんものです。ヴィンテージビーズで作ったボリュームイヤカフ】
¥5,900
SOLD OUT
ヴィンテージビーズでイヤカフ作りたいなあとずっと思っておりまして、 チェーン着けてジャラジャラ長いのが欲しかったので、 最初はヴィンテージビーズを穴に通して閉じてたのですが、イマイチ自分らしさを感じられず、 そうだ!ワイヤーで巻こう!!! と思い立ちました!!! そしたら出来たものが本当に私らしい、 色使いモリモリの可愛いイヤカフに仕上がってくれました☺️ こちら店主が気まぐれで作るので、 全てが一点ものとなります。 同じ物の再販は2度と致しません。 ピンと来たらその時がタイミングだと思ってご購入をオススメいたします!! 私の手間と汗と努力と時間の結晶です。 可愛く無い訳ないじゃないか。 因みにチェーンは オプションで着けたい方だけ着けてください。 ※仕入れの状況により、チェーンの色や形が変わる場合がございます。 ご理解の程よろしくお願い申し上げます。 それではまたね!!! ◾️ 私らしくありたいすべての人へ 「身につけるアートでもっと自由に。」 私は1枚目のピン付いてるリールの通り、 ロックンローラーになりたかったんです。 才能ある者は27歳で死んでいく。 でも私は生きてしまった。 そしてバンドは趣味でやってますが、 音楽的才能は皆無。 東京の美大に行き、美術を学ぶもバイトばかりであまり学校行かず、 本当何やらせても続かないどうしようも無いやつでした。 そんな私が大阪に帰ってきて、 コロナが始まり、ふっと入ってきた絵の仕事。 何十年ぶりに描く絵はすごく楽しかった。 それだけでは食べていけないので、好きだったファッションと絡めて、アクセサリーを作り始めました。 古い物が昔から好きで、 今は主にヴィンテージビーズやパーツ、 私が描いた絵を切り取り、超マイノリティーなアクセサリーを作っています。 ずっと普通になりたかった。 この生きづらさは何なんだろうってずっと思ってた。 今でもそう思って周りと比べて泣いたりもする。 でもそんな私が作るアクセサリーは、正直むちゃくちゃ可愛いよ。 誰とも被らないアートアクセサリー。 誰とも被らないファッションをしたい。 ◾️人目を気にして人と比べる生き方がしんどい そんな人は是非是非、ショップを覗いてみてください。 あなたも私も、きっと変わらない。 私はあなたの味方だよ。 ▪️公式LINEにご登録頂くと初回500円オフクーポンが貰えます! 公式LINEの登録はこちらよりどうぞ →@189anxk ◾️こんな方にオススメです ◾️誰とも被りたく無い方 ◾️モードファッション好きの方 ◾️個性的なアクセサリーが好きな方 ◾️ファッション好きの方 ◾️昔はモード好きだった方
