ピアスの作り間違いから生まれたチョーカーですが、これがなんとも可愛くて!!
むちゃくちゃデカいのでインパクト抜群。
夏これあればまう越せるのでは?と思っております。
陽に当たると、中の透明レジンがキラキラ輝いてそれはまたキレイなんです。
動画がアップ出来なくて残念ですが、
是非是非そちらはインスタより確認してください☺️
ホロがあれば、昔の期間限定色の色でもお作りすることが可能なので、お気軽にDMしてください☺️
なんせマジで誰とも被らない、
かっわいいネックレスが出来て良かったです☺️
人と被らない物を身につけたいかたは是非是非☺️